DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



遅ればせながら

皆様、今年もよろしくお願いいたします!

もりぞーです。

特にバイクネタもなく過ごし、気付けば1月も半ばですね。


今朝の最低気温は-7度とかなりイイ感じですが、そろそろ初走りに行きたいのでXRの整備。
当初、オイルとタイヤ交換のみの予定でしたが、

キャリパーを洗い

フルードを交換し

チェーンを洗い

フォークオイルを交換し、、、


コンプレッサーが起動しないレベルの寒さにも関わらず、新年一発目だし……と気合を入れてメンテしてしまいました(笑)

640_1644.jpg
photo by yasu21


というわけで、週末はロクハン君の誘いで北神戸に行く予定。
カメハッピーさんやcbr3737さんとお会いできるとイイナーと思いつつ、寒そうだったら・・・辞めときます(笑)

Comment

2010.01.16 Sat 09:29  本年も

ぶちかまして下さいね! もりぞーレプリカスーツ@J1です!
悩みに悩んだエンジンのOH、タイミングベルトの交換だけにして・・・

・・・スペアエンジン買うてまいますたぁ(^_^)v

私もオヤジパワー全開で行きます!

2010.01.16 Sat 13:35  

今年もガッツリ走りますよ~。
オーバーホール問題無事解決したようでなによりです!

あ、ツナギ新調します。こうご期待です(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.01.16 Sat 21:21  

北神戸に皆さんで来られるんですか
こりゃ絶対に行かせていただきます
PEE'S軍団勢ぞろいみたいなので楽しみです
  • #6EyMh6Ds
  • カメハッピー
  • URL
  • Edit

2010.01.16 Sat 22:59  

そうなんですよ~。ライダー0、カメラマン5かもしれませんけど(笑)
お会い出来るの楽しみにしてます!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/502-abc9da70

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

