DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



2/14 近畿SL

2010年 初キンスポ行ってきました!

022.jpg
photo by yasu21



走り始めの北神戸サーキット以来、雨だなんだとタイミングが会わずで
走るチャンスが無くキンスポ行けずだったんですが、ようやく走りに行くことが出来ました。

m_5803.jpg
photo by ta-chi

今回はひさびさ日曜日。yasu21さん、た~ちと3人でGO。

小西さんやuno-pさん大西塾の方々とエキスパートライダーが大挙して走っててビックリ。
konny_6016.jpg
photo by ta-chi

今年初キンスポとかってヌルい事言ってる場合じゃないなって事で
胸を借りるつもりで勉強させて貰いました。

やはり一番人気はキンスポ番長、uno-pさん! ひとたびコースインすれば後ろには隊列が(笑)
049.jpg
photo by yasu21

ですが、今回は同じXR・エイプということで大西塾の民谷・藤原選手にくっついて…というか粘着してました。
553.jpg
photo by yasu21

藤原選手。今日もSTクラスの非公式レコードを更新したとか? 
071.jpg
photo by yasu21

僕も頑張って走るんですが、いいようにあしらわれてしまいました(T▽T)
惜しまず走りを見せて貰えて、勉強させて貰いました。
978.jpg
photo by yasu21

小西さんに色々教えて貰ったんですが、もう少しリアタイヤを上手く使えるようになれれば、
3コーナーや、リトパで喰らいついて行けるのになと。

出来る限り近くで速い人の走りを見て、吸収して、ひらめいて。 

そうすりゃいずれは僕もエキスパートライダーの仲間入り!? もっと速くなりたいぞ!

試行錯誤は続きます(-_-)
974.jpg
photo by yasu21

y_5888.jpg
photo by ta-chi

y_5564.jpg
photo by ta-chi

ni_5239.jpg
photo by ta-chi

ni_5309.jpg
photo by ta-chi

k_6373.jpg
photo by ta-chi

g_6080.jpg
photo by ta-chi


Comment

2010.02.18 Thu 20:33  

先日はお疲れ様でした。
いつも近スポでは独り淋しくポツーンとすごしているんで、
声を掛けて頂いた時は正直感動で泣きそうになりました。

自分の写っている写真を頂いていっても宜しいでしょうか?

  • #-
  • 青いの
  • URL
  • Edit

2010.02.19 Fri 02:40  

青いのさん

お疲れ様でした!コメありがとうございます~。
写真、勝手にとって御免なさいね。よければ持って行って下さい!
また練習ご一緒しましょう(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/504-01336f7e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

