DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



2/24 キンスポ

24日のキンスポ練習です。

937.jpg
photo by yasu21

こんな天気の良い日に走りに行かないなんてバチが当たる!ってことで(笑)
4geoさん・さこっちぃ・タジ~と練習。

2月とは思えない陽気につられて?久保店長さん、まあ~さん、jgsさんと知り合い大勢!

小西さんも自主トレに来られていて、恐れ多くも、またまた引っ張って貰っちゃいました!

はじめはリアサス交換したNSFに乗ったんですが、
今回渡して貰った仕様だと柔らかすぎたみたいで、終始リア下がり状態になっちゃってて駄目駄目×


m_0011.jpg
photo by 4geo

ちょっとイニシャル掛けようかな~と思った矢先、またしても電気系トラブルが出て、終~了~~。

最悪です×××

何故かトラブル続きのNSF……。XRも積んでいかないと不安で練習行けません(-_-)


これじゃいかんと言うことで午後からはXRでコースイン。 
小西さんNSFのファイナルを参考に、ファイナル14*34から、2丁ショートの14*36に変えてチャレンジ。

すると、、、

いままで繋がりの悪かった1→2コーナーやWヘア1→2が繋がった!

使用する回転域が上がったため、ストレートエンドでちょっとエンジンに悪そうですけど(^_^;)

826.jpg
photo by yasu21

色々と教えて頂いたことを反芻しつつ、小西さんの走りを見よう見まねで取り入れていたら、
鈍くさかったコーナーが徐々にマシになってきました。

950.jpg
photo by yasu21


前を走ると相変わらず荒さが出ちゃいますが、
ボロボロだった最初の頃と比べ、少しは良くなってきたような・・・

931.jpg
photo by yasu21

3月14日のチャレンジカップ開幕戦まであとわずか。しっかりとトレーニングしたいと思います!

640.jpg
photo by yasu21

642.jpg
photo by yasu21


4geoさん、yasu21さん 綺麗な写真をいつもありがとうございます!

今回僕は走るに夢中で一枚も撮ってませんでした(^_^;)

Comment

2010.03.01 Mon 20:10  こんにちは

お久しぶりです。

当日はすごい走りを見させていただいてありがとうございます。
なぜか、私も46秒台に入りました。目指せ45秒台ですが、たぶん打ち止めです。

当日は、近くまで言ったのですが、お話の邪魔をしたくなかったので、
挨拶もなしに帰ってしまい申し訳ありません。

また、YAMAHAの話でも教えてくださいね!

2010.03.02 Tue 10:45  

jgsさん

ご無沙汰です! 
こちらこそバタバタしていたとは言え、挨拶せずで申し訳なかったです。

jgsさんの走り、僕も見ていましたよ。乗れてましたね~!

僭越ながらひとつだけアドバイスさせて頂くとするなら、ハンドルが高くてフロントの入力がしにくくなってる気がします。デイトナのライドバー、LOWタイプに換えたら45秒出ると思いますよ!

4geoさんをやっつけちゃって下さいw また練習ご一緒しましょう!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/508-ecc79116

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

