DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



2/28 キンスポ

2月最後のキンスポです。またまた小西さんに引っ張って貰いました!

konny_7009.jpg
photo by ta-chi
前夜の雨が残り、昼以降でないと乾かなさげな雰囲気でしたがレースも近いと言うことでキンスポへ。

到着は11時頃で、コースはハーフウエット状態。走っている台数もまばらでしたが、
ナホコ先生とロクハン君が水溜まりを掻き出してくれた甲斐あって、昼一からラインドライで走ることができました!

nah_6489.jpg
photo by ta-chi


小西さん・ユキヤ君と3台で絡みつつ、トレーニング。

konny_6791.jpg
photo by ta-chi

yu_7331.jpg
photo by ta-chi

m_7124.jpg
photo by ta-chi


乾いてるようで乾いてないというかライン外すと汚れてるような、微妙な?コンディションでしたが、2枠目で42秒1が。

41秒入れますよ!と宣言して、フレッシュタイヤに履き替え3枠目でアタック。



ついに、念願の、41秒台が!!


XRの自己ベスト更新! 41秒6が出ました。

本気エキスパートの人達はSP100で41秒に入れて来るそうなんで、
115だとある意味入って当たり前なんでしょうけど、自分のレベルアップを実感するに充分すぎるタイムです。

それもこれも、小西さんのおかげです!
ありがとうございました!!



合間合間では、女子高生ライダーのぞみちゃんを引っ張ったりもしました。
noz_7320.jpg
photo by ta-chi

なかなか器用にポケバイで培った技を繰り出すのぞみちゃん。
体重の軽さをどう生かすか?をイメージできるかどうかが目下の課題かな?

大きいバイクの乗り方を覚えたらかなり速くなりそうで楽しみ。練習相手がまた一人増えて嬉しいです!
noz_7081.jpg
photo by ta-chi

noz_6787.jpg
photo by ta-chi


来週、北神戸で6時間の激走を見えてくれるらしい、ロクハン君の熱い走りも見れたし、
ro_6579.jpg
photo by ta-chi

rp_6547.jpg
photo by ta-chi

ro_7176.jpg
photo by ta-chi


今日も楽しくトレーニングできました!
y_6736.jpg
photo by ta-chi

食_7099
photo by ta-chi

ya_7193.jpg
photo by ta-chi

Comment

2010.03.03 Wed 07:36  

どーも、お邪魔します。のぞみです。

近スポではお世話になりました。

改めて自分のフォームを見ると、弟とまったく同じですね!(笑)

悪いところを少しずつ直せて行ければと思います。

14日の岡山には父と応援に行けたら!と思っています。

頑張ってください!





  • #-
  • のぞみ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 11:28  

キンスポお疲れ様でした!

そやねん。タイキと一緒(笑)いわゆるポケバイ乗りやね!
ユキヤ・キョウヤ君らみたく、ミニバイク乗りに修正できてくると良いタイム出るよ!

まずはポケで培ってきた”今持ってる技術” ”身体的メリット”を生かせる走りの組み立て方を考えてみてね~。

14日来てくれるの!? 嬉しいな~。マジで頑張るわ(笑)

コメントありがと~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/509-d50aba51

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

