DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コバプラ バンクセンサー

NEWツナギ用のバンクセンサーが到着!
kobapura_2078.jpg

Kobapura 

コバプラさんのバンクセンサーは僕が走行会などでサーキットを走り始めた頃からの愛用品。

サーキット走行をはじめて最初の2回ほどは全くヒザを擦れず、無用の長物だったバンクセンサーですが、
ヒザ擦りを覚え、ガンガン擦れるようになってくると嬉しい反面、今度はその価格がネックに。。。

当時出ていたバンクセンサーは、どれも4,000円前後と一人暮らしの大学生にとっては高価な代物。

そんななか、コバプラのバンクセンサーはセンサーベースとセンサーが別体式という手法をとっており、
一度センサーベースを購入したら後はセンサーだけの購入で済むという、大変ありがたいものでした。

それに加え、センサーの硬度、カラーが選べる為、
使用状況やツナギの色に合わせたコーディネイトも出来るとあって大のお気に入りに。

擦り心地も、樹脂素材とは思えない滑らかさで最高です!

今シーズン用のバンクセンサーは、
ツナギとのマッチングを考え、黒ベースに赤センサーをオーダー。

kobapura_2081.jpg

チェンジスペアセンサーが2,625円とリーズナブルな上に好きなカラーも選べる。
関西ではバイク用品店にはないので通販となりますが、コバプラバンクセンサー、オススメですよ!

現在、送料無料キャンペーン中。買うなら今!ですよ(笑)

今年もガンガンヒザ擦ります!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/512-0b4b8537

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。