DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



嬉し悔しの開幕戦

開幕戦、無事に終了しました!

前日練習で36秒6を叩き出し、これは貰った! と思ったんですが、
予選は田原君・決勝はひろ社長にやっつけられてしまい、ポールトゥウインのはずが、結果は2位・2位でした(T▽T)


t_m_7980.jpg
photo by ta-chi


R6も、ブレーキディスクやマフラーなど主要パーツの揃わない中、走行3回で適当にでっち上げた割には走ってくれたし、
見舞われたトラブルの数を思えば嬉しい表彰台でしたが、やはり2位は悔しいなぁ(T▽T)

勝ったのが岡山組、しかも同期のヒロ社長だったから良いか~。
やっぱ、岡山のてっぺんは鈴鹿組には乗せたくないものです(笑)

予選終了後、矢野Pさんの反対押し切ってセット動かしたのは僕の判断ミスでした(-_-)
深く反省しつつ、キンスポで修行します。

t_m_7996.jpg
photo by ta-chi

・・・その割には嬉しそう!?(笑)

今回はこれくらいにしといたるわ!


とまぁ、お約束の台詞を吐きつつレースレポートはまた後日。 ありがとうございました!

Comment

2010.03.16 Tue 12:53  

ちゅうか~前日に6秒台に入れてたの初めて知った。
良かったぁ・・・。今知って。
土曜に聞いてたら確実に凹んでたわ(笑)

ともかくお疲れでした!
モリゾーはまだタイム出るやろうし全日本でポイント取るように!!!
俺は現実的な話、予選通ったらOK(笑)

2010.03.16 Tue 13:39  

おめでとうございます。。

全日本出てもがんばってください。。

2010.03.16 Tue 18:25  

毎度!!

もりちゃん!!お疲れ!!

おめでとう。。。

まあ~大したもんじゃ!!

もうYAMAHAのモリゾーじゃな!!

今回は、これぐらいにしといて(笑)

おつかれでした。。。。。
  • #-
  • H.M.F三島
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:40  

>ひろ社長

お疲れさまでした~~!
知った奥谷さんは超凹んではりました!言いふらしに行っておけば良かった(笑)
全日本は……社長に引っ張って貰おっと♪
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:52  

>haruさん

ありがとうございます。
去年の岡山ラウンドはサッパリだったんで、今年はいいトコ走れるように頑張ります~。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 23:29  

>H.M.F三島様

ありがとうございます~! 
時間が無くてどうなることかと思いましたが、なんとか形に出来てよかったです。
ヤヒロ君もタイム上げてきましたし、油断せずに走りますぜ!
今シーズンもガッツリとよろしくお願いします!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.03.18 Thu 08:29  

んんんんーーーおめでとうございます!
2位は悔しいと思いますが次回ですね!
お二人とも応援していたんで微妙ですが(^^)

しかし楽しそうで羨ましいです。
行きたかったなぁ~(^^)

岡山で会えるのを楽しみにしています♪
  • #-
  • アール
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 15:32  

アールさん

ありがとうございま~っす! 
常に勝者は1人だけ…ですが、勝ちを狙いに行ったからこそ2位があるんです。
抜きつ抜かれつハイレベルに遊べるST600は最高ですよ~!

自分のマフラー購入したら走りに行きます。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/514-45b70a2c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

