DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



そろそろ走ります!

ながらく更新してませんが生きてますよ~!

放置してるというのにも関わらず、
見に来て下さる方がいるというのはとてもありがたいことですm(_ _)m


ブログ更新せずなにしてたかといいますと。。。
西表島で現実逃避してました。

マングローブの生い茂る河川で魚釣ったり
ごま0040

珊瑚礁の海で魚釣ったり
kitune194-1.jpg



沖縄最高!!!
3-2.jpg



で、帰って来てからは、但馬の磯へ突撃!

こんなん釣ったり
ao0257.jpg

こんなん釣ったりしてました!!!
na0269.jpg



バイクはさっぱりでしたが、そろそろ走りたくなってきたので、、
日曜あたりキンスポへ行こうと思います!

Comment

2010.04.24 Sat 10:16  たまには。

気分転換でええんじゃな~い!!

俺も現実逃避sてぇ!
  • #-
  • H.M.F三島
  • URL
  • Edit

2010.04.24 Sat 21:32  

三島さん

ここ数年、旅行と言えば…岡山の山奥でしたが、たまには違うところも良いですね(笑)
思い詰めると転んで怪我するので、予防ですわ~~。
そろそろ走ります~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.04.26 Mon 16:22  

笑!!

確かに!(笑)(笑)

森君らしい(笑)

ハセヤン!はオートポリスデビューしたでぇ~!
  • #-
  • H.M.F三島
  • URL
  • Edit

2010.04.27 Tue 10:13  

リザルト見ましたよ~~。
ハセヤンも須磨さんも今年は気合い入ってますね!

僕も負けてられんです!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/517-b67ff5f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

