DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


もりぞーR6

R6最高!!

r6_8427.jpg


なにが最高って R6カッコイイ!! 


r6_8368.jpg


本番カウルの写真をUPしてなかった気がするので、、
今更ですがUPしてみました。

今まではCWカウルを使っていましたが、ヤマハ車と言えば…プロダクトスポーツでしょ!
ってことで、プロダクトスポーツ製のカウルを購入。(タンクカバーはCW)

くろすけさんに「親父!いつもの奴で!」っと"モリゾーカラー"のペイントを依頼。
上がってきたのををPEE'S矢野pさんにステッカーを貼って仕上げて貰いました。

最近、性格と体型が丸くなってきたので、せめてネームだけでも…とシュッとした奴に変更して貰いました!
morizo_8138.jpg
ステッカー製作、ツナギデザインのご用命は PEE'Sモトアドベンチャー まで!

そしていつもの。……Kさんに
「最近毒吐かないのにまだ貼るんですか?」と言われてしまいましたが、、、
dokusatu_8243.jpg
まだ貼ります(笑) …目立たないようにひっそりと~

そうそう、納期が8月だった08~10用アクラポンチEVOラインをヤフオクで入手した!ので、、テストせねば!
(写真のマフラーはバナナハンズRT・藤枝選手にお借りした06用です)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/522-46a16757

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

