DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


インテグラル

NSFのリアサスを交換しました!

インテグラルのオーリンズTTX改 です。

int0084.jpg


TTXのボディとハイパコスプリングを組み合わせ、インテグラルさんがチューニングしたサスで、
最初からミニコース仕様で作って貰ったのでWPや純正オーリンズと違い、そう苦労しないで使える…はず(笑)

ロードのサスは勿論マトリスですが、ミニはこれで2台ともインテグラルオーリンズとなりました。

キャブも28→24にしたし、後は電気が直れば再始動の実走テスト出来そうです。
楽しみな反面、これで思い通り行かなかったら……泣けますね!

Comment

2010.05.31 Mon 18:01  

インテグラル改リヤーサスペンションのインプレおすえてね。

わしは、クワンタム使っているけど、これもとってもいいサスペンション。

オーリンズはサスペンション内のオイルが熱に強いので、4ストのセンター出しマフラーでも、性能が変わらないで使えるサスペンションみたいですね。

どうしても熱には勝てない。
オイル温度が上がってしまうと、コンプ、リバに大きく影響が出るし。

走行が出来たら、また教えて。

  • #-
  • 彩の国SPL
  • URL
  • Edit

2010.06.02 Wed 08:19  

彩の国さん

了解しました~~。XRもインテグラルで、非常に良かったのでこれも楽しみです!
僕のは熱を嫌ってサイド出しのZEROマフラーなんで熱関係のインプレは出来ませんが、
また報告しますね!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/529-6d8e5d56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

