DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



岡山選手権Rd.4

岡山ロードレース選手権 第4戦の参戦告知です。
レースまでのあいだ、今週いっぱいは記事のトップに置いておきます。

DSC_0038morizoq.jpg◆案内
開催日 7月8(フリー)/7月9日(予選・決勝)
クラス 岡山選手権ST600
マシン 05M CBR600RR
チーム ポイゾナーDBO!PEE'S TOYBOY
ゼッケン 55

◆タイムスケジュール
予選/B組9:10~ 出走前点検/12:40~ 決勝/13:10~ 
暫定表彰/13:35~ 

地方選手権第3戦。晴れでも雨でもそれなりに頑張ります~。
今回は2004年以来、ひさしぶりに予選組み分けがあります。いや~、ワクワクしますね。
下位グループの緊張感がレース全体を引き締めてくれると思います。
予選・決勝くらいは殺伐としてないとレースしてる気になりませんわ。飛び交え怒号。
俺は2004年が一番レベル高かっただなんていつまでも言わせねぇって意気でいつも走ってるけどおまえらは違うのか!?気合い入れやがれ!!

手伝い・応援・冷やかし大歓迎。応援してくれる人、コメント欄に書き込みどぞ!
出るのか?35秒台!?よろしくお願いします!

Comment

2006.07.03 Mon 21:14  来ました!

告知~(^^ゞ
今回はどんな伝説が生まれるのでしょうか?
楽しみです
撮影しまくりますので、ヨロシクです!!

2006.07.04 Tue 00:03  みせてもらおうか

EOS 1D の性能とやらを!!
てなわけで、告知させて頂きました。色々立て込んでいて遅くなりましたが(汗
みなさんよろしくおねがいいたします!

  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.07.05 Wed 09:18  

此度も、もりぞーさんの雄姿を生で見れませんが、応援してます!!
35出るのを楽しみにしてますね♪
頑張ってください!!

2006.07.05 Wed 11:56  

スペアにレイン組んだし、雨対策は万全のつもりです…が!
台風直撃ですよ!ひぃ~~!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.07.09 Sun 10:36  

もうじきですね・・・・。雨なのかしら?
ガンバッテェ~~~~♪

2006.07.09 Sun 12:59  

予選結果見ました!!
スゴイ!!
頑張って下さい!!!!!!!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/53-76cf278e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

