DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


5/28 岡山国際

久々の岡山国際。

m_0672.jpg
photo by ta-chi
モトレボ前の金曜なので混んでるかなと思ったんですが、30台前後と一安心(^_^;)

Kさん矢野Pさんに一生懸命動いて貰ったおかげで
例のトラブルは無事解決!

ストレートスピード人並みになりました♪

たぶん(汗)


それに伴い、足回りが駄目駄目に。

m_0559.jpg
photo by ta-chi

パワー出てない状態で作ったので、パワー戻ったらタイム落ちて当然なんですけど
これも新たに詰めていく必要がありますね。

m_0544.jpg
photo by ta-chi


燃調もまだまだ詰める要素がたくさんあって、Kさんにお願いしつつ詰めていく必要がありそうです。

moriwaki_0609.jpg
photo by ta-chi

こんなマシンもテストしてました↑  さすがに速いし、よく曲がってて凄い楽しそうなバイクでした。
一度でいいから乗ってみたいなぁ~~(笑)


0115.jpg


考え事してたらタイダウンかけ忘れ!
帰りの山道で『なんかぐらぐらしてるな~~』って思ったらすっかり忘れてました(汗

Comment

2010.06.02 Wed 00:15  

先日はお疲れさまでした!
どうせ行ってるなら、もりぞーさんの走りを見たかったです。

単車なおって良かったですね。セッティング頑張って下さい。
それではまたサーキットで!

2010.06.02 Wed 08:22  

アール

お疲れ様でした!モトレボどうでしたか??
二日間とも晴れのレースで気持ちよく走れたんではないかと思います(笑)

またお会いしましょうね~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/530-4ef164af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

