DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



6/9 キンスポ

キンスポ平日模擬レース『水曜モギー』に参加しました。

y181.jpg
photo by yasu21



この日は急な用件も入らず、予定通りキンスポへ。
4geoさん、さこっちぃ、久保店長さん。カメラでyasu21さんと久々にワヤワヤと練習。


模擬レースは、僕らも参加して良いよって事だったんで、
さこっちぃ(僕、全日本ライダ~)と二人仲良く章典外参加。4geoさんは勝つ気満々!?

くじ引きグリッドは、ドベ3の8番手。
悲し~~とおもってたら更に後ろに4geoさんがいました(笑)

日章旗が振り下ろされ、10周のレースがスタート!

y508.jpg
photo by yasu21


スランプ脱出したのか?なんか妙に乗れてるさこっちぃと、
NSF125のライダーさんを前に出したくなかったので本気スタート。おりゃおりゃ~っと出て行って2番手に浮上。

トップは前回優勝のNSF125!  先代さん製作のツナギを着た古参のジニアスユーザーさんです。
y894.jpg
photo by yasu21

新旧ジニアスユーザーバトルという事で、
ピッタリ後ろに付きますが、排気量差をうまく生かした走りに手こずりナカナカ抜けません!
y504.jpg
photo by yasu21


そうこうしてるとリトパ1で差し損ねて失速したタイミングでさこっちぃに抜かれ3番手に。
1コーナーで抜き返して、今度はリトパ2をINから差しに行ってトップ浮上。

1コーナーで抜いてきたさこっちぃと、ワンツーGET!(笑)


y695.jpg
photo by yasu21


優勝はNSF125さん。2位は…

後方に埋もれていた4geoさんが上がって来て2位! 3位が久保店長さん? 
y891.jpg
photo by yasu21


いや~~、楽しく走らせて貰いました(笑)



レース後しばらくはみんな脱力したのかダラダラしてましたが、最後はさこっちぃと2人でガッツリトレーニング!

o0540036010588098162.jpg
photo by 4geo


今回自分では一枚も写真撮ってなかったので、
ブログ書くにあたり4geoさん・yasu21さんの撮影写真を使わせて貰いました!

いつもありがとうございますm(_ _)m

しかし、NSFには相変わらず乗れてません! いつになったら小マシになるのでしょう……。

Comment

2010.06.23 Wed 15:03  水曜モギー

お疲れ様でした。

何処からでも仕掛けられた筈なのに、邪魔をして申し訳ございませんでした。
気を使って優しく抜いていただき申し訳ないです。

またレース後わざわざご挨拶頂き、重ね重ねありがとうございます。

もしご迷惑でなければ、ニューツナギや新しい後ろ足の事
教えて頂けますか

4geoさんの処でも申しましたが、還暦前の変な爺さんです。
今後とも宜しくご指導願います。

色々素晴らしいライダーさんと知り合えて
近スポってホント良い所ですね。
我が聖地と言っておられる方がいらっしゃいますが
お気持ちよく判ります。

ありがとうございました。

2010.06.24 Thu 10:50  

CB103Rさん

コメントありがとうございます! 

いえいえ気を使うどころか、もう一生懸命ですよ。
それこそCB103Rさんの『ツボ』を押さえた走りにやり込められてましたから!

ミニバイクレーサーでないし、マシンもレギュ関係無しのに乗っている手前、
なかなか他のライダーさんと接する機会がないんですが、
こうしてお話しできるキッカケをくれたキンスポ模擬ーに感謝です(笑)

また、キンスポでお会いした際はよろしくお願いします!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/533-911995b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

