DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



6/17 キンスポ

6月17日のキンスポトレーニングの話です。

m_1607.jpg
photo by ta-chi

この日は何を思ったのか?珍しくライダー一人での近スポ行き。

相変わらずNSFには苦戦させられており、仲間内に無様にあえぐ姿を見られたくなかったのか? 
よくわかりませんが、こうして写真晒してる時点で同じですけどね~(笑)

とまぁそんな平日のコソ練ですが、どこにも熱心な人間は居る物で。。。

S8でトレーニング中な、心の師匠KONNYさん
konny1_1197.jpg
photo by ta-chi

konny2_1542.jpg
photo by ta-chi


山形石油の若い衆さん 

a_1213.jpg
photo by ta-chi

初めてお会いしましたが、見た目バリバリの小排気量体型で速そうですねぇ~~。

a_1713.jpg
photo by ta-chi

a_1721.jpg
photo by ta-chi

他、数名のライダーさんがトレーニングしてました。

30度越えの気温の中、かなり一生懸命ああだこうだとやりましたが、
アタック中と流し中のタイム差がコンマ5秒ほどしかなく、なにか根本的に間違っているような気がします。

m_1353.jpg
photo by ta-chi

少し、低い車高にこだわりすぎているのかも知れません。トータルバランスをもう一度考え直して出直しまする。
m_1532.jpg
photo by ta-chi


ていうか、またクラッチトラブル出たので終了~~(T▽T)

Comment

2010.06.28 Mon 07:25  

お~っ!ウチの若い衆が・・・。
やっぱり撮る人が撮ると、速く見えますね。
野○の思い出に画像を頂きま~す。

  • #-
  • のぞみ親父
  • URL
  • Edit

2010.06.30 Wed 13:37  

いや~、写真効果抜きにアグレッシブでしたよ!
伸びるライダーさんだと思います!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.07.07 Wed 20:45  

岡山のホンチャンレースが近づいてきましたが岡山で練習走行に行く予定ありますか?
  • #6EyMh6Ds
  • カメハッピー
  • URL
  • Edit

2010.07.08 Thu 17:14  

カメハッピーさん

10・11日と予定していましたが、天気崩れっぱななので難しそうですね。。
レースまでに3回程度の走行を予定しています。
次の予定が立ちましたら連絡入れますね!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/534-93bdbc31

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

