DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



7/4 キンスポ

7月4日のキンスポの話です。

m_2477.jpg
photo by ta-chi
この日はYASU21さん・4geoさんのお誘い。
前日の予報では思いっきり雨だったんで『どうせ無理でしょ~』っと油断ブッこいてたんですが、起きたら晴れ。

4geoさんからは上がるでコールがくるし、急いで準備して昼から合流。


平日に一人で走っていても、どうも思うように乗りこなせないNSFなので、
エキスパートライダーの面々にくっついてトレーニング。

m_1936.jpg
photo by ta-chi

42秒後半タイムは出るんですが、そこから先が…(-_-)

m_2149.jpg
photo by ta-chi

路面温度も高く、エキスパートの面々もwヘア・リトパで転倒しまくっており、
僕も4回ほどフルブレーキで回避するような状況だったんですが、僕も集団の中、wヘア1でハイサイド転倒。
m_2752.jpg
photo by ta-chi

左コーナーでの転倒ですが、右に吹っ飛ばされた際に右膝を車体に挟まれて思いっきり捻挫。
グニュ~~って靱帯が伸びるのが判り、すぐには立てず、ヤバ目。。。

M_2754.jpg
photo by ta-chi

どうにか足は抜けたんですが自分では歩けず車体も起こせなかったので、
社長ほかオフィシャルの皆さんに助けて貰いました。。。

m_2757.jpg
photo by ta-chi

しばらく休んでるとどうにか歩ける状況になったので、ピットに戻り、氷で冷やして休憩。

・・・してる間に、のぞみちゃんwヘア1進入でペース違いのライダーに追突して大転倒。
4geoさんWヘア1で単独スリップダウン。 にぼしくんはピットロ-ドでシレッと転倒(笑)

あとはyasu21さんを残すのみでしたが、早々に切り上げ。つきあい悪いなぁ~~(笑)


しばらく休んでたら、びっこ引かないと歩けないけど、走るのは可能かなって感じだったので、XRで走行。
フルオーダースーツは怪我の程度が最小限で助かります。。。

xr_995.jpg
photo by yasu21

矢野Pさん、キンスポまで運んできて下さったんで、動作チェックの為に試運転。
エンジンブローからの復活(100に戻しました)久々のXRですが、、やっぱり乗ってて楽しいですね~~。

膝は、まぁ、乗れないこともない感じでしたが、接地させた瞬間激痛が(-_-)
ほどほどにしておきました。。

ついにNSFで初転倒。ていうか、マジ転け自体去年の8月ぶり?凹みました。。。


最後に、たーちが撮った写真乗っけておきます。

のぞみちゃん
n_2390.jpg
photo by ta-chi

n_2378.jpg
photo by ta-chi

n_2364.jpg
photo by ta-chi

yasu21さん
y_1998.jpg
photo by ta-chi

y_2057.jpg
photo by ta-chi

4geoさん
4_2299.jpg
photo by ta-chi

4_2419.jpg
photo by ta-chi


konnyさん
konny_2168.jpg
photo by ta-chi

i_2426.jpg
photo by ta-chi

にぼしエンジンくん
ni_1769.jpg
photo by ta-chi

ni_1918.jpg
photo by ta-chi

ni_2454.jpg
photo by ta-chi

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/536-6b5cf2e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

