DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



7/21 岡山国際

クソ暑い中、岡山へ行ってきました。

M_2861.jpg
photo by ta-chi

う~ん、、いつぶりの岡山?
たかさんの入っていたピットに入れて貰って用意していると、奥谷マンさん登場!

エライご無沙汰ですがそれもそのはず、僕ら2台のR6のラジエターにはガムテープが貼ってありました(笑)


奥『目標何秒?』 
も『え~、とりあえず40秒で』
奥『じゃぁ、モリゾー前走りや。俺41秒』

そんなわけで2台でバトルして、1枠目終了。 


奥『40秒9』 
も『40秒0』

『勝った!』  『負けた~~』



『自分ら36秒で走ってるのに、40秒切った切らないで何でそんな盛り上がれるねん』

ヤマキヨさんに思わずツッコミ入れられるようなアホアホっぷりでしたが、



2本目で転けました(T▽T)


2本目コースインして2周目くらいのバックストレート。
そろそろペース上げるかっとスイッチオンしたら、止まりきれずにコースアウト(笑)

路面温度高い上にボロタイヤじゃ止まりませんな(´Д`lll)


一度ピットインしてマシンチェックしてコースイン。
丁寧に乗ろうという事で39秒フラくらいで走ってたら角田君発見。

40秒~41秒くらい?じわじわと追いついて、ピッタリ背後に。左左で合わせてwヘア1のブレーキでinに飛び込み!

…っと思ったら止まらない!! 

このまま寝かし込んだら角田君巻き込んで転ぶ!っと判断してとっさにマシン立てて回避。
したらハイサイド!! 

グラベル上に叩きつけられた際に胸を思いっきり打ってしまい、呼吸が出来ず行動不能。
しばらくうずくまってたら息が出来るようになり、よろよろと退避。

ツカ☆レスキューにレスキューされるという不名誉な結果に。。。

M_2983.jpg

R6は縦回転したのか、カウルバキバキタンクボコボコ。

ハンドル折れ~のメーターステー・シートレール曲がり~の…。
ブレーキ・ハイスロ・ステップ破損と地味に潰れました(T▽T)

ていうか、何も悪くないのに心配して謝りに来てくれた角田君マジ良い人。


岡山でのマジゴケは一昨年のGSX-R1000以来。確かあの時もWヘア1だったような。。。

若干肋骨が痛いモノノ全身筋肉痛とムチ打ちくらいで、とりあえず走れそうですがレースまで10日無いです。
エライこっちゃぁ~~(T▽T)

レース直前にボロボロになると、なんだか燃えてきません? 俺、ドM??

Comment

2010.07.22 Thu 23:53  

ひどい。。。
頑張って下さい!
メガネ君に引っ張られました?? (^^)

2010.07.23 Fri 00:11  

アールさん

そうなんです。朝、トイレでバッタリ出会ったときから嫌な予感が(´Д`lll)
しかも転ぶとブログのネタにされてしまうので注意が必要です(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.07.24 Sat 00:05  

お久しぶりーふです。僕は元気にしてます。
痔ですが・・・
8月1日がんばってくださいねぇ。
イズモトくんも出るみたいですよぉ。02のR6で。
マジ観に行きたいですけど三重から応援してます。

2010.07.26 Mon 16:23  

ますくんお久しぶりっす! 元気か?死んでないか??
俺は1週間ほど血便が止まらない…便器が真っ赤なスイカ色。なのに無痛。死ぬかも(爆)

キャブ6は公認切れでエリアは出られんみたいねぇ。メチャ楽しみにしていたのに。。。
でも、オープンクラスで泉本vs福山のR6/R1バトルが観れるらしい!
テンション上がるわ~~!

お二方とエリア600で遊べたら夢のようなんだけどね~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/537-b5013e46

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

