DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



鈴鹿参戦!

2010年ウエストチャレンジカップも折り返し。幸か不幸か?ランキング1位な僕。
これはチャンピオン狙うでしょ~~ってコトで、、、

9/5 鈴鹿サンデーロードレース参戦します!!


t_640_3275.jpg
photo by ta-chi


ちなみに僕の鈴鹿スペックは……





フルコース 2008年  GSX-R1000で1度だけ。21秒。
西コース  2005年? CBR600RRで2度。27秒。


そして、今回開催の東コースはと言うと…2003年? 走行会で1度(爆)


まぁ、、ミニモト4時間走ったことあるし…


イケル!!わけねぇ~~


いやいやわからんぞ。

先だって鈴鹿に特攻したヒロ社長は言っていた。

『鈴鹿初走行初レース!!練習無しのぶっつけ本番!!どやねんwwwまいったか(爆)』


俺もやるど~~~!!  まいったかwww


確かに、現実的にぶっつけ本番で入賞できる程甘くはないでしょう。 
ていうかむしろドベもありえる。周回遅れ!ど~~だまいったか!も勿論ありえます。

しかし、隙あらば、、、のハイエナ的走りで頑張ります(炎)

Comment

2010.08.19 Thu 21:46  

ちゅうかちょっと前まで全く同じ事考えてた俺です(笑)お恥ずかしい…

だけど先日のレースでチーム名に「順位よりタイム」なんて入れちゃったらほんとに順位はドベになったから(あっ、相馬ちゃんがドベか…笑)幸か不幸か戦線離脱で今後のエリア戦に出る必要がなくなったけどね~~~

とりあえず鈴鹿では【スケベ心丸出し】で挑んでくれ(笑)

ナンチャッテ優勝者よりワンポイントアドバイス。シケインはわざと真っ直ぐ行った方がタイム出ると思うよww

2010.08.21 Sat 00:47  

ヒロ社長毎度です! 

いや~~、二兎を追う者は何とやら。全日本に集中するのが正解のような気がしますが、
タイムだ順位だと思い詰めると怪我するのでちゃらんぽらんと楽しんだ方がいいのか?わるいのか?

鈴鹿初めてやし~~と予防線を張りつつ、全力で走ります(笑)

クソ遅くて笑われるのはしゃ~ないですが、転倒だけはしないようにせねば。。。
社長ほどじゃないですが、僕もこないだの転倒修理の請求みて真っ青ですわ(´д`;)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.08.21 Sat 13:53  

行きますか。。。。

基本鈴鹿走行経験者なら(排気量は何でも)ある程度ならいける!!

頑張ってよ!!

転倒だけは絶対・絶対しないようにね。。。。
  • #-
  • H.M.F三島
  • URL
  • Edit

2010.08.22 Sun 00:11  

H.M.F三島さん

毎度です!youtubeで東コースの動画を検索するのが最近の日課です!

排気量は何でも!ですか。
8耐で鈴鹿を知っている三島さんの言葉だけに、びびらずチャレンジしようと言う気が湧いてきました(笑)
無難に切り抜けて、気分良く岡山全日本に挑めたらと思います。チャレンジしてみます!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/541-8aa215f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

