DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2週間。

鈴鹿参戦が決まってからというもの、鈴鹿東のオンボード映像探しが日課になってます。

ST600のよさげな東コース動画が見あたらない(誰か知ってたら教えて下さい(>_<)!)ので、
専らhidechanfzrという方がUPしているFZRのオンボードで研究しているわけですが、

検索中に、なんか見たことあるツナギを発見。

これ、、、僕ですやん(爆)


これがモリゾーの鈴鹿走りだ!!  (0:56付近から断続的に登場)


MOVIE BY KENKEN

2008年、ミニモトの決勝でケンケンさんと激闘を演じた際の動画を短く編集した
ハイライト動画じゃぁ~ないですか!

めちゃ懐かしいですわ~~。

15583370_3226642527.jpg
photo by yasu21


ヒロ社長よろしくシケイン突っ込みすぎて曲がってない(笑)

が、デグナーでのパッシングはナカナカな感じだぞ2008年の俺!
抜かれても抜かれても懲りずに内側に車体をねじ込んでくるしつこさはエリア戦でも発揮したいところ。。。

ミニモトと600、果たしてどれほど違うモノか~?? 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/542-c59bdc8b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

29. ウチの従兄がインを攻めまくってる… - shigiフォト日々徒然

今日はバイクネタです。 ご存知の方もいらっしゃる(?)かもしれませんが、My従兄はライダーです。 私は単なるライダーですが、従兄は国... 2010.08.23 22:37

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。