DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ヘルメット新調

ツナギの新調に伴い、ヘルメットも赤バージョンになりました。

r_3487.jpg

painted by フリークールデザイン
ガンメタベースが続いたので、今回は赤ベースで。
r_3481.jpg

r_3407.jpg

デザインは前のとほぼ同じイメージで統一して貰っています。

r_3413.jpg

フリークールデザインさんで塗って貰うのはこれで3つ目ですが、
どれも写真写りの良さと仕上げの丁寧さが両立されてて、所有感バッチリです。

r_3423.jpg


一応『全日本用で』ってお願いしたんですが、
先日のレースの前に塗り上げて貰ったので早速被ってみました。

k_640_0030.jpg
photo by kmhppy


ベースを赤にして貰ったんで、派手めというより…シブイっすわ~~!


ちなみにこっちが以前から被ってる黄色バージョン。
y_3456.jpg

y_3384.jpg

y_3442.jpg

y_3446


赤ツナギに被っても特に違和感ないので、気分で使い分けたいと思います(笑)
rk_m_3859.jpg
photo by rockhan

Comment

2010.08.26 Thu 11:54  

レースに対して不自惜身命ってか~!ん~本気やな君!

しかし仏道の教えって良いね~。生き抜くネタが満載やと思う。


2010.08.26 Thu 16:25  

ひろ社長

いやいや~。基本的にビビリなんで、もの凄い惜しみまってますよ(笑)
鈴鹿の1・2コーナーでヘタレっぷりを見せつけてやりますわ!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.08.26 Thu 19:23  

鈴鹿の写真は滅多に撮るチャンスもなさそうなので、2枚目の写真くらいきっちり止めて撮りたいですね。鈴鹿でどんな写真が撮れるか楽しみです。
  • #6EyMh6Ds
  • カメハッピー
  • URL
  • Edit

2010.08.26 Thu 20:27  

カメハッピーさん

滅多にどころか今回ノーポイントなら次は4年くらい走らないです(笑)
なんとかポイントとってタイトル争いを優位にすすめたいです。。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/543-6ce0aaa9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

