DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



8/27 キンスポ

エリア戦前の練習でキンスポ行ってきました。

『午後は暑いし午前中に集中して練習しよう』  早起きして山を登った先、僕を待ち受けていたものは……

0831.jpg

終わり。
はい、撤収~~~。 の、前に駄目元で貸切走行会の主催者さんにお願いしたら、なんとOK♪

3枠20分交代でよければ… いいですいいです走ります! ていうか走らせて貰えるだけありがたいです!

m_3650.jpg
photo by ta-chi


前回の走行が7月4日と、かな~~り久々。

バイク自体エリア戦以降乗ってなかったんで鈍った身体にムチ入れて感覚を取り戻す作業。

m_3628.jpg
photo by ta-chi

午前中とは言え気温は33~34度の間を行ったり来たり。

20分で交替だから休憩すると勿体ないので、タイヤ・エンジン・サスが熱ダレする前にアタック掛けて、
元気なウチに出した枠内ベストタイムのコンマ2秒落ちをチェッカーまでキープして走るという練習をやってたんですが、

キッツイわ!!

m_3599.jpg

43秒~42秒後半で20分×4枠。120周とはいかないまでも淡々と走って終了~。

m_3607.jpg
photo by ta-chi

そこそこ動けるようになってきたなぁ~と納得出来たので、帰り支度してたら、た~ちが一言

走りに覇気がないね~  


うるせーバカ!  






来週もう一回走ろうかな…。

Comment

2010.08.30 Mon 15:15  

貸切なのに走れただけでもOK!という事で。

ウチの娘なんて暑すぎて覇気どころか吐き気を催してましたよ~。

5日はサポート頑張りますんでヨロシクお願いします。




  • #-
  • のぞみ親父
  • URL
  • Edit

2010.08.30 Mon 21:26  

いや~、ホント走らせて貰えてありがたかったです(>_<)!
覇気が無いっちゅ~か、半分気絶しながら走ってました(笑)

5日、大変心強いです。またタイスケをメールしますのでよろしくお願い致します!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/544-76b92576

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

