DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



8/31 キンスポ

35度越えのクッソ暑い中、懲りずにキンスポ走ってきました。

m_4274.jpg
photo by ta-chi
前回失敗したんで、今回はちゃんとホームページをチェックして出発。
8月31日って事で夏休み最後の子供が来てるかと思いきや、ガラ~~ン。……ひょっとしてもう新学期??

俺、ひとりですやん!

m_4169.jpg
photo by ta-chi


真冬の平日はたま~にありますが、まさかの貸切状態。
午前中は走行僕一人だけだったんで、た~ちに内側写真を撮って貰ったりしながらのびのびと走行しました。
(安全に充分配慮して、他の人が来たらすぐに退去って条件でお願いしちゃいました~)


m_4582.jpg
photo by ta-chi

昼からはボチボチ台数が増えたものの、エキスパートなライダーは居なかったので、一人淡々と走ってました。

m_4212.jpg
photo by ta-chi

タイヤの右側が無くなってきたので、今回初めて逆履きにチャレンジ。

m_4612.jpg
photo by ta-chi

右コーナーはマシになった気がしますが、左側が滑りますね(爆)


っちゅ~~わけで、身体は出来た!あとは鈴鹿に対応するだけ!!やるしかねぇ~~!!

Comment

2010.09.02 Thu 10:28  期待してるで~

鈴鹿での熱い走り期待してるよ~

PS. アジトが神戸から西宮に変わりました。

2010.09.02 Thu 14:03  

都会に引っ越されたんですね(笑)
はむどんさんに西コース付き合って貰った時を思い出しますわ~~。

ここに来て、まさか鈴鹿走る羽目になるとは思いませんでした。。
とりあえず空気キャラにならないよう頑張りま~す!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/545-793e6aa7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

