DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



レースだ!

いよいよ鈴鹿サンデーです。

正直、岡山やもてぎのように思い入れがないし、準備しててもレースがどこか人事のようなんですが、、、
まぁ、ぶっちゃけレースになったら鈴鹿走ったことあるとかないとか関係無いでしょ。

レースウィークは卑屈にならずに、寧ろ、俺の、名を、言ってみろ!!
ってな勢いで(勢いだけは)行きます。 

英語で言ったらヘイユー!セイ!マイ!ネーム!!
じゃボケェェ!!!


img_1565125_50209339_18 - コピー
photo by ヒロ社長のクルーさん

とりあえず、このオッサン達に笑われないよう頑張ります(笑)


口では威勢の良いこと言ってるけど、
受理書のピット割りで同スペースにT見さんの名前を確認した瞬間オシッコちびったのは内緒な!

っていうか、もう怖いもん無しですわ!

Comment

2010.09.03 Fri 11:50  

もう怖いもんなんかない!折角金払ってレース出るんやし初心に戻って我武者羅に!そしてレース終了後は皆で笑える様に!(あっ、いい意味で笑える様に…笑)

今回のモリゾー、鈴鹿出るっちゅうだけでも男前やぞ!!

2010.09.03 Fri 12:34  

ヒロ社長

台風直撃で中止にならんかなと真剣に願ってたんですが、どうやら快晴のようですね。
金払っておみやげ無し(ノーポイント)は半笑いなんで腹くくって走って元取ってきます!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2010.09.03 Fri 18:44  がんばれ!!

毎度!

モリゾー頑張れ!!

絶対に転ぶな!!

まあ~!チャレンジャーなんだから、ぶちかましておいで~!

でも・・転倒厳禁よ!!
  • #-
  • H.M.F三島
  • URL
  • Edit

2010.09.03 Fri 20:03  

H.M.F三島さん

毎度です。いよいよです。ある意味、全日本以上に緊張しとります。
いい報告が出来るよう頑張ってきますね~~。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/547-bc718433

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

