DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



9/16 キンスポ

全日本岡山国際ラウンドに向けてキンスポトレーニング。

m_4861.jpg
photo by ta-chi
合同テストにタイヤメーカーテストと年間エントラントもスポット組も
来るべき本番に向けてテストテストなウィークでしたが、、

諸事情により参加できず!


まじかよ~~どうすんの!? って、困ったときの近畿スポーツランド!
m_4671.jpg
photo by ta-chi

これまた忙しくて昼からの走行…ってか、走り出したの3時過ぎでしたけど(笑)
まぁ~~、こないだ(8月末)より5度は涼しかったので、体力的にはスッゴイ楽で2時間で120周程走りました。

m_4845.jpg
photo by ta-chi

午前中雨降ってたせいか台数は5台程度と寂しかったですが、
絡んで走ってくれるライダーさんもいて良いトレーニングになりました。

12_4853.jpg
photo by ta-chi

・・・まぁ、基本的にはイイ感じで走れてたんですが、

m_4885.jpg
photo by ta-chi

どうも噂のハズレタイヤを引いたみたいで、、、

コンパウンドが剥離。最終的にはこんな感じに。
0854.jpg 0855.jpg

グニョグニョだし、右バンクはギャップ拾ったみたいにガタガタ揺れるしサイテーでした(-_-)
全日本前にあともう一度くらい走りたいなぁっと。

まぁ、頑張ります。

Comment

2010.09.19 Sun 23:01  こんばんわ

これは、もう一回走るべきでしょ!
だけど無理はしないようにお願いします。

今日チケット買ってきたんで応援に来ますよ!

2010.09.19 Sun 23:08  

jgsさんもそう思います~~?

そうなんですよ。人と絡みのある所で走っておきたいので明日行ってこようと思います!
1週間切ってくると、道中事故したら~とか、転んで怪我したら~とか、
超絶ネガティブシンキングな感じですが(笑)

応援嬉しいです。フル参戦組にひけを取らない走りをしたいです!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/551-e234145d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

30. 【バイク乗り必見!】恐怖のハズレタイヤ - shigiフォト日々徒然

うちの従兄が外れタイヤを引いたようです。。。 ななな、なんじゃこりゃ!?!?!? こんなタイヤの端は普段使いません。 使ってもこ... 2010.09.20 19:47

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

