DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



9/20 キンスポ

全日本前最終トレーニング …は、やっぱりキンスポ!

yasu21_292.jpg
photo by yasu21
最後の練習はこのお方と!
yasu21_347.jpg
photo by yasu21

明るい時間帯から
yasu21_502.jpg
photo by yasu21

暗くなるまで
yasu21_521.jpg
photo by yasu21


なんか辞め時を見失って、日没まで走ってました。


ヘロヘロになって無駄な力が抜けたときに覚醒するかと淡い期待もあったんですが、
無駄なチカラ所か、必要最低限のチカラもなくなって完全電池切れ。超グダグダでした。

yasu21_289.jpg
photo by yasu21

↑の写真なんか、チカラ抜けすぎて首も座ってないし(-_-)


いくら走ったところでテスト行けていないという事実は変わらないし、急に上手になるわけでもないんですが、
やるだけのことはやったかなと。


あとはまぁ、体調と精神状態を上手にコントロールして行ければと思っています!

Comment

2010.09.22 Wed 10:12  いい感じだったんでしょ!

おはようございます。

写真とか文面から行くと、いい練習になったんじゃないですか?
やっぱり行くべきだったんでしょう!

小西選手に負けないぐらい走ったのでしょうから、
そのモチベーションをたもってレース挑んでください!

では

  • #-
  • jgs
  • URL
  • Edit

2010.09.23 Thu 00:51  

jgsさん

毎度です~~。 いよいよレースが近づいてきました。どうしましょう!

小西さんの後ろに付くと「俺って…ショボイ…」って凹むんですけどね(笑)
台数も多く、速いライダーもチラホラ居たので良い練習になりました。

  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/552-03938d58

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

