DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



10/14 岡山国際

レース以外での岡山国際って7月以来!?  か~なり久しぶりのスポーツ走行。
2_5173.jpg
photo by ta-chi

パドックを見渡すと、いつもブログにコメント下さるアールさんや、j1さんが! 
確かモトレボは11月末のハズですが練習熱心ですね♪ 

この時期は気温も下がってきてエンジン走るしタイヤもグリップするので、走るには一番良い季節。
春は黄砂だ花粉だ~って、個人的にはビミョ~です(笑)

3_5084.jpg
photo by ta-chi


ST600ライダーはあんまり居らず、エリア組は相馬君と僕の2台だけ。
一応同い年のハズですが、体格が大人と子供(笑)
1_5078.jpg
photo by ta-chi

2本目は小マシなタイヤに替えて軽くアタックするつもりでしたが、
何故か32と22のソケットが工具箱に見あたらず、前後ともタイヤ交換不能(´Д`lll)

誰か~~~!?


今週末は今シーズン岡山ラストレース。ガッツリ暴れてやろうと思いまっす!
コースレコードは貰った!ハッハッハ!はぁ~~~(´Д`lll)

Comment

2010.10.15 Fri 07:20  お疲れさました!

早めに着いたんでうろうろしてたら見慣れたR6を発見してました。ピットでお話も出来て良かったです(^O^)

あの後、H君ともう1人の方に後ろから観察して貰ったり、前を引っ張って貰ったりという贅沢走行したんですよ!
これで11月のモトレヴォで自己ベスト更新=表彰台じゃっ
50代は、ますます進化します(^o^;

もりぞーさんもコースレコード頼んます!!!
  • #HvMj4eJM
  • J1
  • URL
  • Edit

2010.10.15 Fri 10:00  

j1さん

お疲れ様でした!
あの後の走行、至れり尽くせりだったんですね-!

秋レヴォ自己ベスト更新&表彰台、応援しています。僕もレコード&優勝狙って頑張ってきます!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/557-ca6e83da

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

