DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



11/3 キンスポ

キンスポ、久々の合同練習。

mo_6936.jpg
photo by ta-chi

XR、エンジンブローを機に115ccから100に戻して貰って復活です!
最近、自転車トレーニングに開眼。
体重↓↓でテンション上がりまくりな4geoさんに誘われ祝日のキンスポへ!

近スポ杯も終わったし、人多くないかな?って思ってたんですが、
11月はエンジョイな感じの耐久レースが3連続であるらしく、イベント系のライダーさんで凄い台数!

とりあえず100ccに戻してもらったXRから乗りますが、44秒止まり。
すぐ43秒入るかと思いましたが、今シーズンはずっとNSFに乗っていたため入力加減が合わずに苦戦。

2_5935.jpg
photo by ta-chi

冷えたロードタイヤで早々に転倒した久保店長さんを横目に見つつ4geoさんとバトル。
さこっちぃとのぞみちゃんも加わってきますw

3_5966.jpg
photo by ta-chi

僕が115だった時は裏側で走ってた4geoさんですが、100ccに戻した途端襲いかかってきました。
100に慣れる間も与えてくれないとは、全くもって容赦無しです。

今回、4geoさんとイコールコンディションに近づけるべく、
あえて66kgまで増量した甲斐あって4geoさんとのバトルは早くも泥仕合の様相。。。
さこっちぃは逆履きボロタイヤで43秒0まで詰めてて勝負にならん!

たまらずNSFを引っ張り出したんですが、
こっちはこっちでリアサス交換してのテスト模様だったんで苦戦。

mo_6815.jpg
photo by ta-chi

全日本最終戦も終わって爽やか~な
さこっちぃに『もりぞー君暗いっすよ~』っとか言われる始末(-_-)

おのれ、さこっちぃ・・・・。


昼食はアツアツのうどん。
udon0934.jpg

普段はカップ麺だのカロリーメイトだのと適当ですが、た~ち、、
お前は食べる事に大して本気すぎるやろ。。。

午後はNSFメインで。なんとか42秒半ばは出たので一安心。
現状で41秒入ったら125ccにボアアップしてオープンクラスで39秒目指すのもアリか?
mo_6780.jpg
photo by ta-chi

後ろに付いてるのはこの子かな?
flex_6322.jpg
photo by ta-chi

ガブルさんとこのライダーさんですね~。 
…基本知り合いしか撮らないので、たまたま撮ったんでしょうが、なかなか格好良く撮れてます。
俺もこんな風に撮ってくれ~!

no_6917.jpg
photo by ta-chi

f_6872.jpg
photo by ta-chi

no_6743.jpg
photo by ta-chi

no_6451.jpg
photo by ta-chi

段々、それっぽくなってきてるノゾミちゃん。
全然駄目ってワケじゃなく色々と微妙~に惜しいので、ついついみんな色々教えたくなってしまう感じ(笑)

コーナー後半とストレートを練習すれば進入も更に上達するかな!
『コーナー』と認識してる区間が入り口側に寄りすぎてるな!

ku_6709.jpg
photo by ta-chi

NSFでさこっちぃと走りまくったんで、会員走行はXRで。

115仕様の足だとパワー落ちた分乗りにくく
44秒をウロウロしてたんですが、最後の最後、43秒8?7? なんとか43秒台に入って暗いキャラ脱出(笑)

mo_6956.jpg
photo by ta-chi

100cc用の乗り方とセットを探って…
とりあえず43秒前半を目標に頑張ります!

日中は混み混みで思うように走れたかったのもあり、暗くなるまで走ってました。
sa_6993.jpg
photo by ta-chi

4g_6959.jpg
photo by ta-chi

sa_7009.jpg
photo by ta-chi

mo_7040.jpg
photo by ta-chi

mo_7049.jpg
photo by ta-chi

mo_6988.jpg
photo by ta-chi

まぁ、1日天気も良くって楽しく走行できました。


いつもブログに足跡付けてくれる中学生ライダー君。連続写真風で(笑) グラチャン頑張ってな~!
Ride on Motorbike !!!
f_6908.jpg
photo by ta-chi

f_6829.jpg
photo by ta-chi

f_6839.jpg
photo by ta-chi

f_6685.jpg
photo by ta-chi

f_6654.jpg
photo by ta-chi

Comment

2010.11.05 Fri 17:35  お疲れ様です!!

お疲れ様です!!!

遅くまで練習していたんですね。

  • #-
  • f31955
  • URL
  • Edit

2010.11.06 Sat 19:31  

そやねん。日中は混んでて走りにくかったしね~。
コメントありがと!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/560-6f4b058c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

