DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



11/10 キンスポ

2週連続でキンスポへ。

4_7184.jpg
山形石油の若頭と4geoさんが組んで今週末のワコーズ杯120分耐久に参戦する!
らしく、秘密特訓の場にさこっちぃ共々お邪魔してきました。

4_7133.jpg

朝、ダラダラしてたせいか、12時過ぎに到着。
とりあえずXRから乗るか~と思って準備してたら、さこっちぃがNSF!NSFと言うのでウォーマーNSFに巻き替え。

(さては、コイツ、、、調子良いな。。。)


薄々感じてはいたんですが、実際、めっさ調子良い!

sa_7088.jpg

いつも一緒に走ってたら、こっちがミスって離れて、さこっちぃがミスって近づいて
…と大体まぁ、どっちかが転ぶか離脱するまで延々バトルが続くんですが、ミスりやがらん!

NSF自己ベストの42秒5を叩き出して追いすがりますが、ついていくので精一杯で抜き手が見つからん(>_<)!
そうこうしてたら、さこっちぃも自己ベスト更新の42秒3を叩き出して、、ついに、、屈辱のショートカット。


sa_7116.jpg


NSFは足回りのセットを見直して出直します(-_-)


とりあえず自己ベストも更新したし、課題も見えてきたのでNSFは終了。
XRに乗り換え。

入力の仕方が全然違うので乗り換え難しいっす…。

アクセルオフでボボベ~ンっと薄いような感じがしてたのでキャブセット。
でもってファイナルをああだこうだとテスト。


STクラス全国チャンピオン民谷選手が練習きてたので後ろに付かせて貰って勉強。
必死でくっついていったら43秒6! 自己ベスト更新!

スクーター乗りのカットインは目玉飛び出ますね! 絶対真似できんすわ。。


ST600辞めたら近スポ杯だな! 凄いライダー大量で燃えるわ!!


あっ!平日のキンスポにはこんなお方も。

j_7167.jpg

森○賢 違った! 森賢○! (笑)

j_7149.jpg

Jトリップご一行様もトレ-ニングしてはりました!

j_7137.jpg


他にもまあさん一行もご一緒だったんですが、今回は独りカメラマンだったんで撮れませんでした!

4_7124.jpg

4_7179.jpg

半年ぶりくらいに撮りましたが、難しいです。
いつも撮ってくれてる皆さんの凄さを改めて認識しつつワコーズ杯の応援&撮影頑張ります!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/561-1eaf86c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

