DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ワコーズ杯観戦

ワコーズ杯120分耐久の応援に行ってきました!

n_7234.jpg
photo by ta-chi
山形石油のN村君と4geoさんが組んでの耐久レース参戦ということで、キンスポへ。

使用車両はN村君のエイプ100D
ape_6854.jpg

ポッシュのアンダーカウルにベリアルマフラーが装着され、レーサーっぽくなってイイ感じ。
ape_6677.jpg


スタートライダーはN村君。
n_6708.jpg

30番グリッド付近からすんばらしいスタート決めて1周目を10番手付近でクリア。
抜きつ抜かれつ走行します。

n_7695.jpg
photo by ta-chi

お~やるやん!N村君  ・・・と思ったのも束の間。 

開始15分程度で早々と転倒。
チェンジペダルがひん曲がったらしく、緊急ピットイン。

ハイ、終~~了~~。

とりあえずの応急処置後、もっぺんN村君がコースイン。
n_7839.jpg
photo by ta-chi

…タイムロスを取り返すべく一生懸命走行するN村君ですが、
応急処置では思うようにシフト出来ないのか、リズムも崩れだしてそろそろやばそう…
ってことでピットインでキチンと処置。 

p_7452.jpg
photo by ta-chi

4geoさんに交代。

4_7454.jpg
photo by ta-chi

4_7888.jpg
photo by ta-chi

最近の4geoさんは以前と違って安心してみてられますwww
c_6699.jpg

予定では1ピットで表彰台狙いでしたが、ブッ転けて潰れた時点でアウトなんで30分交代にチェンジ。
n_7740.jpg
photo by ta-chi

集中力のもつ短時間スプリントでリスクを減らしつつN村君に経験積んで貰おう作戦です。
4_7891.jpg
photo by ta-chi

後半、集中力が切れたか?多重に単独、転倒者がボッコボコに沸く中、
t_7843.jpg
photo by ta-chi

ラストパートは4geoさんが勤め、無事チェッカー。
4_7912.jpg
photo by ta-chi

46秒以上対象の耐久。
平日の練習で45秒台が出せるようになったN村君はあわよくば…という感じでしたが、
結果は16位。現実は厳しい(>_<)! 効率的な練習あるのみ!

知ってる人皆無なレースでしたが、
以前ナホコスクールでお手伝いした事のあるりょう君がお父さんと組んで3位表彰台。やるね!
ryo_6765.jpg

久々のレース応援楽しかったです。参加の皆さん、お疲れ様でした!
n_7206.jpg
photo by ta-chi

Comment

2010.11.18 Thu 07:23  

日曜日はお疲れ様でした。

N村君へのサポートありがとうございます。

序盤での転倒が悔やまれますが・・・。

もりぞーさんの近スポ杯ST参戦!期待してます。
  • #-
  • のぞみ親父
  • URL
  • Edit

2010.11.18 Thu 13:45  

のぞみ親父さん

日曜日はお疲れ様でした!
やはり転倒は駄目ですねー。残念でした!
近スポ杯は体重が10kgほど落ちたら考えます(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/563-cb3c9141

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

