DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


12/2 キンスポ

木曜日のキンスポ。さこっちぃと貸切トレーニング!

mo_1321.jpg
photo by yasu21
予報では夕方~夜にかけて崩れていく感じだったので、早く行って午前中から走るつもりだったんですが
そう言う日に限って出がけに職場から呼び出し(´Д`lll)

さぁ出発!と思ったら宅急便の車が入ってきて出られんし…。
すぐ出ると思って待ってたら、荷物が1個見あたらないらしく10分近くゴソゴソ…。

グダグダすぎるわぁ(T▽T)

この時点でもう10時半。もうヤンペして仕事しようかな~っと思ったんですが、
病み上がりのさこっちぃにドタキャンかますのも鬼(笑)なので10時半から渋滞に揉まれつつテロテロとキンスポへ。

今日は暖かいし台数いるかな~?と思いつつ12時過ぎに到着したら
さこっちぃともう1台のみ・・・。


マジか!?


僕が走行し始める頃にはその人も帰っていき、2人で貸切状態に。
あやうく一人ぼっちにさせるところでした(笑)

mo_9066.jpg
photo by yasu21

sa_067.jpg
photo by yasu21

風が不規則に吹いていて、走りにくかったんですが、
12月とは思えない暖かさで夏用インナーで丁度イイ感じ! とても快適でした(´▽`)ノ

mo_2821.jpg
photo by yasu21

mo_2834.jpg
photo by yasu21

風ビュービューでちょっと難しいコンディションでしたが、グリップのマフラー・・・良いですね! 


yasu21さんが来てくださったんで、写真一杯!豪華な日記になりました!
ありがとうございまっす(´▽`)ノ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/565-6ea386b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

