DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



12/5 ミニ耐観戦

のぞみちゃんがアサちゃんファミリーと岡山国際のミニ耐に参戦!ってことで応援に行ってきました。

noz_8122.jpg
photo by ta-chi

スタートライダーのぞみちゃん。

w1075.jpg
photo by ta-chi

g1082.jpg
photo by ta-chi

ロードコースデビュー戦ってこともあり、挙動不審になってるかと思いきや
軽さを活かして楽しそうに走ってました。

noz_8238.jpg
photo by ta-chi

n_8327.jpg
photo by ta-chi

a_8440.jpg
photo by ta-chi

a_8509.jpg
photo by ta-chi

のぞみちゃん → 何言うさん → アサちゃん と2回ピット作戦でクラス8位でチェッカー。

u_8355.jpg
photo by ta-chi

nom_8305.jpg
photo by ta-chi

新旧選手権ライダーやモトレボライダーの姿もチラホラと見られ、僕はあっちこっちで油売りまくり(笑)
おかげさまで、楽しく観戦できました!

機会があればモトレボやミニ耐に出てみたいと思った日曜日でした~。

Comment

2010.12.10 Fri 11:45  

応援&差し入れありがとうございました!

初めてのロードコースでしたが楽しく走れた事が何よりです。
来年もタイミングが合えば参加したいと思います。

たーちさん!写真使わせていただきま~す。


  • #-
  • のぞみ親父
  • URL
  • Edit

2010.12.11 Sat 13:05  

失礼致しますm__m

お声掛けもせず、愛想の無い私まで写真に納めていただきまして
恐縮です。

さらには、応援に来られていたのに
足を引っ張ってしまって・・・・・さらに恐縮・・・・

キンスポでは、何度か拝見してますので、
また、機会がありましたら揉んでやってくださいf^o^;

写真頂いても良いですか?
  • #JalddpaA
  • 何言う
  • URL
  • Edit

2010.12.11 Sat 17:54  

>のぞみ親父さん

お疲れ様でした!
応援なのか冷やかしなのかよくわからないレベルでしたが
楽しく観戦させて貰いました(笑)

ロードコース初にしては堂々としてましたよ~。
ロードに近い鷹巣での経験が生きたのかも知れませんね!

2010.12.11 Sat 17:54  

>何言うさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、あっちこっちで油売っててピットには殆ど顔も出さずで
失礼しました(^_^;)

写真、どうぞ持って行って下さい!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/567-38a2d5df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

