DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R6も冬支度

12月も中旬に至り、寒くなってきましたね~。
陽が出て風がなければ日中はそう寒く感じませんが朝晩はかなり寒く感じます(>_<)!

10月のレース以来放置プレイだったR6ですが、
今年はもう走行予定もないですし、久々に引っ張り出して冷却水を抜いておきました。

r_6987.jpg

僕はレースを始めて以来、ワコーズのヒートブロック一本です。
ヒートブロックはその名の通り水温安定しますし、とても使いやすい冷却水なんですが、
不凍効果がない(レース用ですからね)ので冬の時期は抜いて仕舞ってます。

r_7003.jpg

街の人なら問題ないんでしょうけれど、ウチは田舎ですからね~。
真冬の本気寒い時は-10度越えとか余裕で、いくらガレージ保管と言っても危ないんです(T▽T)

r_6994.jpg

R6のラジエターは冷えるしカッチョイイ! ずっと夏だったらいいんですけどね~(笑)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/570-8f6f2967

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。