DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



12/19 キンスポ

日曜日のキンスポへ行ってきました!

m_8854.jpg
photo by ta-chi
この日は美浜の耐久に出ようかって話をしていたんですが、この時期遠征はしんどいなって感じでお流れに~。
じゃぁ、ってコトで休み取ってたみんなでキンスポ行ってきました。


晴天に恵まれ、12月にしては暖かい日曜日。
見知ったライダーさんの姿もチラホラと。その中に、どっかで見た事あるブラジル人が!?

d_8742.jpg
photo by ta-chi

昨年引退したと聞いてたんですが、地方選時代のライバルとキンスポでまさかの遭遇(笑)


スロージェットを購入したので午前中はセッティング作業。
出たり入ったり調整してる隙に4げおさんがやってくれました。

4_8785.jpg

堂々のベスト更新、43秒6! 


この時点での僕のベストは前回出した43秒4。。。ヤバイ、このままでは殺られる・・・!



m_8854.jpg
photo by ta-chi

さこっちぃに引っ張って貰ってベスト更新!
43秒3!43秒2!43秒1!キタキタ~~!43秒0! 行ける!行ける!

42秒9!!

m_8883.jpg
photo by ta-chi

42秒台突入!おっしゃぁぁ~~~!! 


やられたらやり返す! ってなワケで今日は満足!  

エンジン冷やしてからもう一発…
とも思いましたが、走り納めなんで足りない位が丁度いいんです。うん。


本気タイムは終わったんで、のぞみちゃんやニボシ君と絡んだり。
m_9111.jpg
photo by ta-chi

m_9112.jpg
photo by ta-chi

m_9131.jpg
photo by ta-chi

前半は寝不足で死んでたタ~チも後半は復活。沢山撮ってくれました。

ni_8665.jpg
photo by ta-chi

n_8829.jpg
photo by ta-chi

n_8896.jpg
photo by ta-chi

で、最後はやっぱりダニエル君と。
d_8821.jpg
photo by ta-chi

d_9023.jpg
photo by ta-chi

m_9080.jpg
photo by ta-chi

抜いてガッツポーズ、ブロックしてガッツポーズ。地方選時代を思い起こす楽しいバトルでした(笑)


条件良かったとはいえ、年内に42秒台に入れることが出来てラッキ~でした。
もう一度くらい走りたい気もしますけど、とりあえずこれで今年は走りおさめですかね~。

Comment

2010.12.23 Thu 08:29  

今年は色々とお世話になりました。
皆さんのお陰で楽しい1年が過ごせました。
ダメダメな親子ですが来年もよろしくお願いします。



  • #-
  • のぞみ親父
  • URL
  • Edit

2010.12.23 Thu 15:49  

のぞみ親父さん

こちらこそお世話になりました。
練習仲間が増えるっていうのはいいもんですね!
来年は勝負の年ですね。のぞみちゃんの飛躍を楽しみにしてます。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/571-7c2d8b27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

