DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


ビンディングペダルとシューズ

とりあえず、写真も撮り終えたサエッタスプリント。
実走に向けてああだこうだと作業してます。

ペダル装着。
LOOK_KEO2MAX_C_7641.jpg

作業と言っても届いたブツを装着するだけですが、楽しいなぁ~~。
keo2_7979.jpg

LOOK KEO2 MAX カーボンペダル

KEO2MAXでいいかな~と思いましたが、海外通販やと値段変わらなかったのでこっちを購入。
KEO2MAXのロクハン君曰く「渋い」とのことでしたが。これはクルックル廻ります。大当たり~~(笑)(笑)(笑)

LOOK_keo2max_c_7659.jpg
クリートは可動範囲違いで3種類あるんですが、まずは標準のグレーで行きます。

シューズは去年モデルのスペシャライズド S-WORKS
Sワークス_8077

SIDI、NW、マビック色々履きましたが、これが一番しっくり来たんで。
型落ちなので安くで買えました。4geoさん、チエちゃんお付き合いありがとうでした~。


初ロード、初ビンディングペダル。
とりあえず外し忘れて立ちゴケしないように気を付けよう。。。

Comment

2011.02.13 Sun 22:05  

いやいや、誰しも一度は転けますよw

ペダル、いつかこっそり交換してやる!笑

でも、ばらしてグリスアップしたらだいぶ回るようになりました。

シールしてるOリングが渋いみたい。

Sワークスのシューズ、試し履きしてみたけど
僕の足には合いませんでした。

小指が痛い・・・

残念!

てか、そろそろ実走しよう!
  • #nL6A2.tM
  • ロクハン
  • URL
  • Edit

2011.02.14 Mon 15:07  

ロクハン君

立ちゴケ…シゲオさんも早速やっちゃったみたいやしねぇ(汗
ピーズの周辺をちょろっと乗ったで(笑) 毎日雪降ってるんで実走はまだまだ先やねぇ~~。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/577-9fda5479

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

