DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



負けられない戦いがそこにはある

てなわけで、岡山選手権ST600から無事生還です。

IMG_5742p.jpg IMG_5745ta.jpg IMG_5744mo.jpg
展開はいつも通りの谷さんとの一騎打ち。
ポールポジションで先制ジャブ、ホールショットで更にジャブ。

軽いジャブから始まった2台のレースは後続を引き離しつつ
ヘアピンでの右ストレートとカウンターの撃ち合い。順位を入れ替え、
さらにはバイクを入れ替える壮絶な?国内ライセンス最速決定タイマンバトルに発展。

「岡山国際サーキット」で大規模な戦闘発生!
右も左も大破したバイクだらけだ!

至る所で上がる土煙。回転しながら飛んでいく人間。やたら生々しい色とりどりの滑走痕。
担架と救急車の入り交じるコース上はいつか見た地獄絵図。
ああ、一昨年を思い出す。上から下までこんな気合の入ってるレースは久しぶりだ。
殺レーシング立ち上げに相応しい最高の戦場じゃないか。

そして、舞台は最終局面へ。もつれにもつれた?最終ラップのダブルヘアピン
周回遅れをINから刺して失速する谷さん!

貰った!!!!

OUTにいる周回遅れを壁に!INからぶつけてサンドイッチ!失速させる!!!! 
死にさらせと必殺の気迫で放った伝家の宝刀、左ストレート!
(もりぞーはサウスポー)

が、気張りすぎの大振り!痛恨の空振り!
するりと交わされ、周回遅れに俺だけ直撃!なんてこった!コンマ3秒差の2位。なんてこった!


IMG_5757boozen.jpg……とまぁ、そんな展開だったっけ?違う?ミス待ちレース?
とりあえず、この表情→から想像すりゃどんなレースだったか判るでしょ(泣

ぼ~ぜん。

そのうちレポート書きますわ~。

Comment

2006.07.10 Mon 14:59  

茫然自失?何があったんでしょう・・・。
とにかく!お立ち台、おめでとうございます♪
国際に昇格なんですってね~~♪
良かったですね!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

2006.07.10 Mon 15:00  

マツケンさん、相変わらずキュート♪ですわね。(^ー^* )フフ♪

2006.07.10 Mon 23:18  

ポールポジション獲得オメデトウ~♪

以上!かな・・・(^^;

結果は~ですけど、相変わらず話題満載やね~!
もりぞー伝説がまたヒトツ増えましたな(^^;;;

2006.07.11 Tue 12:06  

楠六さんもお疲れ様でした!いい走りしてましたね~正直びっくりです!
で、そうなんですよ。イベントレースをのぞけば人生初ポールですからね!
めちゃめちゃうれしかったです!以上!

……僕って表彰台や国際や全日本目指して走ってるように見えるんですかね?本当に不思議です。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.07.11 Tue 19:30  

いやあお疲れさんでした、また何かやらかしたんですか?
レポート楽しみに待ってます~。

ところで何目指して走ってるんですか?
やっぱおねいちゃんのへそですか?
まじかで見れていいなあ~。

2006.07.11 Tue 22:38  

今回は前日練習とブリーフィングでエキサイトしたらしいです。
あと走行マナー向上の館内放送にウイリー項目追加されてましたわ。

上の嘘レースレポートと違う真のレポートをお楽しみに(笑
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/58-0179a5a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

