DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・3本ローラー

4月末に導入した3本ローラー。 

導入当初は走る前から緊張で汗だく。生まれたての子羊状態でしたが、人間良くできてるモノで1週間もすれば
へっぴり腰ながらダンシング、片手放し、両手放し、片足ペダリングと出来るようになってきました。
さすがにピタッと安定はしませんが(^_^;)

r11493.jpg

脚力はともかく体幹の筋肉はある模様(笑)
早く、みんなの『流してるペース』に付いていける程度にはなりたいっす!

しかしこの3本ローラー、安定しない時はトコトン安定しないが、
丁寧に走るとまるで固定されているかのようにピタッ!と車体が安定する時がある。
ピタッと安定している時=ロス無く前に進んでいる時なんだろう。
その感覚を常に引き出せるよう練習あるのみですね~。

チームジャージの背中のライン、自分のヘルメットのラインっぽくて気に入ってます♪
y_3446.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/592-d5186c54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。