DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



生きてます

ご無沙汰です。もりぞーです。

諸事情あって走れぬ日々を過ごしております。バイクレースは僕の全て。 

レースの、バイクのない生活は、とても退屈で、

morizo640_1600.jpg

退屈で、、、

v42.jpg


退屈で???


全く走ってない、更新していないにも関わらず僕の事を気に掛けて下さる方、
ブログを覗いて下さる方が居ることは本当にありがたいこと。
多くの人の支えがあって今の自分があることに、思いを巡らせて日々を過ごしている次第であります。

後半戦から戦列復帰します。たぶん。 出来たらいいな。

Comment

2011.06.13 Mon 16:58  

最近もりぞーさんブログ更新してないね~とヨメと話をしてて
釣りと自転車で忙しいんじゃね?と言ってた矢先...
この更新見て吹きそうになりました~(´∀`)

後半戦楽しみにしてま~す

2011.06.14 Tue 21:09  

nak@さん

さすがですね!ご推察の通りですわ! 
っていうか、分かりやすすぎですね~僕の行動パターン(´Д`lll)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/593-81f71765

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

