DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/09 岡山国際

約一年ぶり!の岡山国際サーキット。
道中ずっと降ってたので嫌な予感はしてたんですが、案の定というか、いつも通り?フルウェット。

1G_2877.jpg
photo by ta-chi

ま~、2枠目には乾くだろって事で、ノロノロと準備。 
ガソリン入れたり、空気圧チェックしたり、ウォーマー巻いたり…「あ~こんなことやってたな~」っと懐かしい気分w


2枠目も結局最後まで乾かず。……でしたが、今年から払い戻し出来ないみたいなんで、
ギリギリまで粘って最後の10分切ったアタリからコースイン。2周回って44秒発進。

そう言えばコースイン前、たーちに「ナラシゼッケンいらんの?」って素で聞かれました。完璧ナメられてるし(-_-)

で、最終3枠目。 日頃の行いが良いのか?最後は、ほぼドライ(笑)
不況の中の値上げが効いてるのか?ガラガラで貸切状態のフルコース。走り易くて良いのだが、それでいいのか?

でっ、肝心の走行ですが、意外や意外、普通に乗れました。5周目で38秒入って一旦ピットイン。
最終的には38~37秒後半でクルクル。ヒサビサのフルコース&600は楽しかったです!

来週にもう一度走れば体慣らしは終了かなと。

38秒目標に対し、37秒かすったので上出来でしょ。 腐っても国際、一年乗らなくても大丈夫!?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/604-386e1aa6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。