DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



残り1週間と少し

全日本直前テストに岡山国際行ってきました。 

00c1fa646133e29ed0e58e5557f79b44.jpg
photo by りんごまにあさん

先日ジニアスさんで受け取ってきたチェストパッドを装着し、一年ぶりに袖を通す本番ツナギでの走行。
今年から義務化されたことをすっかり忘れていたので、今更の導入ですw

ダンロップの新型タイヤを知らなくて「なんかタイヤ逆履きの人多いな~不況やから?」って思ってたし
マジで浦島太郎ちゃん状態。

それでも、色んな人に「久しぶり!」って声かけて貰えたり、「ブログ見てます」な~んて新しい出会いもあったりで、
岡山国際にいる事が実感出来て嬉し楽しい感じです。

肝心の走りの方ですが、インターなみんなに走りを見せて貰って、どうにかこうにか小マシになってきました。
周回を重ねる事にかつての感覚を取り戻しつつあります。多分。

1枠目はピットに戻ったら奥谷さんに『来年頑張ります!』って報告しようか真剣に考えるレベルでしたが(´Д`lll)

「できるかな?」 じゃねぇよ やるんだよ
201153100008.jpg

ノッポさんもそう仰ってますw

流石に9月に入ってから乗り始めたような状態でまともに成績残せるとは思いませんが、
最低限、国際ライダーとして人に見せて大丈夫な走りをするべく頑張ります~!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/607-9cd630d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

