DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



普通な感じ

さこっちぃとキンスポミニバイク。

305617.jpg
photo by yasu21

奥谷マンと岡山国際に行くか悩んだんですが、時間乗りたかったのでキンスポへ。
今年に入って約束してはお流れになってた合同トレーニングが全日本直前になってようやく実現w

到着してみると駐車場は満車状態。キンスポ杯前で台数多いこともあり、3クラス分けの大盛況。ドン引きや(´Д`lll)
午後からは20分走って40分休憩と若干まったりでしたが、

15998.jpg
photo by yasu21

レース前で殺気だったミニバイクレーサー達と存分に絡むことが出来、引っ張られた事もあって43秒前半で周回。
感覚が研ぎ澄まされてきたのか、集団内での転倒や多重クラッシュも全て回避。
久々に42秒にも入りました。

s09749.jpg
photo by yasu21

怪我しない程度と言いつつも、前回やっとこ43秒だったのが嘘みたいなハイペースで密度の濃い練習が出来ました。

05618.jpg
photo by yasu21

走り始めはタイム先行のようで少々危うい感じだったようですが、
後半はサマになってきて「普通に戻りましたね」と、さこっちぃからもお褒めの言葉を頂戴出来ましたw

出し惜しみせずに本気で絡んでくれたミニバイクレーサー達に感謝感謝です。
でも、絡んでて抜群の安心感があるのはやっぱりさこっちぃですけどねw

全日本前にいい練習が出来ました。


最後になりましたが、素敵な写真を沢山撮って下さったyasu21さんにも感謝感謝です。
特に一番上のアングル、前から欲しかったんでメチャ嬉しいですわ~! 全日本本番も楽しみにしてますw

yasu21 blog → untitled

Comment

2011.10.04 Tue 18:54  全日本

去年の岡山全日本はカメラバック開けたら
まさかの50mm一本勝負でメッソリだったので...
今年は忘れ物しないように、フレームいっぱいに#57を狙います~
がんばってくださ~い!

2011.10.04 Tue 22:16  

お疲れさま~!
あの台数の中で良い練習が出来たみたいやね。
僕も朝イチはテンション下がってたけど走ってみると意外とテンション上がってイイ感じで絡めてクリヤになったらタイム狙い~みたいな感じで楽しかったです(ま、もりぞークンとはレベル違うけど(汗 )
1番↑の写真は僕も鳥肌もんでしたヨ!

2011.10.05 Wed 00:36  

nak@さん

ご無沙汰しております~。
50mm一本勝負てキャンギャル撮影すらハードモードですねw
撮影して貰う前、土曜日で終~~了~~にならないよう頑張ります!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2011.10.05 Wed 00:37  

楠六さん

お疲れ様でした!
平日の単独走行も良いですが、やはり土日の方が練習になりますね。
走行料金割増だし走れる時間も短いですが、速い複数台と絡める利点はそれを補って余りありますね!
久々にゆっくりお話も出来て嬉しかったです。
またご一緒しましょう~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/608-88c107b9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

