DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



全日本の思い出 フリー走行編 

色んな人の御理解・御協力あって、今年も走ることが出来た全日本選手権岡山国際ラウンド。
正直今年は無理かな~と思っていたんですが、本当にありがたいことです。

r6_3221.jpg

金曜日 … 搬入と特スポの日。

本来なら木曜が搬入日なんですが、レースのために四連休と言うわけにもいかず。
真夜中2時半起きで岡山国際サーキットを目指し、ゲートオープンと同時に入ってテント設営。
お隣は今年もオクタニマン選手。

1本目

全開付近で失火・失速する電気系トラブルが発生。
ただでさえ走行時間が足りないと言うのに、まさかのトラブルで一周も出来ず貴重な走行枠をフイに

やらなければいけない項目に対し走行時間がなさすぎ。
予選まで残り1枠で何が出来る? そもそも2本目走れるのか? 

ライバル達が順調にタイムを刻む中、走ることすら出来ない状況に 汗 汗 汗 

p_3159



2本目

なんとか原因を突き止めて貰って、2本目走行。
念のため1周インベタで走行し普通に走ることを確認してから全開走行に。

yasu21057.jpg
photo by yasu21

チョコチョコとピットインして燃調パターンを試して終了。

総合結果は36秒6で35番手とパッとしない位置。っていうか、ヤバイw 
でも、まぁ、まともに走れた事が単純に嬉しかったですw

ピレリ_3218

走行終了後は車検。そんでもってメシ。金曜日終わり。

タイム云々よりも、とにかく自分のイメージと実際の身体の反応のズレが酷い。
近いところに居るんですが、今まで出来ていたことが出来ない事実に1年間のブランクを感じました。おそっ!自分おっそ!

ま、それはともかく、予選頑張ろ~ タジーをいてこまして~奥谷さんより1個上で予選通ろ~   続く。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/610-fe287c76

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

