DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ついに

転倒回数20数度目にして遂にジャージ部分に穴が開いてしまった僕のスーツ。。
ボロボロなネームも更にボロボロに(泣

もう完全に元は取ってますね。ってなわけで今晩ジニアスに修理行ってきます~。

IMG_5925g1.jpg IMG_5926g2.jpg IMG_5929g3.jpg
修理行ってきました。
ほつれた箇所やすり切れた糸、肩カップなどを丁寧に修復していただきました。
これでバッチリ走れますわ!
IMG_5935ge1.jpg IMG_5933ge2.jpg IMG_5936ge3.jpg SANY0145kk.jpg
 しかし、、汚くなったなぁ。。新品時とは明らかに見栄えが違う。
 てか、次からは転んだときに擦る箇所にメッキは使わないで
 おこう…。シーズンオフ、余裕があれば新しく作りたいですなぁ。
 貯金・貯金。





SANY0103a.jpg

Comment

2006.08.01 Tue 19:31  

転倒回数20数回どれも怪我なし!でしょ?
やっぱすごいねジニアス。もとは取れてるでしょう。
僕もジニアス行こう行こうと思いながらなかなか行ってないです。
早く「DOKUSATSU」つけないと!

2006.08.03 Thu 00:37  

そ~なんよ。結構派手な転倒でも打撲程度で済んでるね~。
GS耐久で何度も何度もハンドルに挟まりつつ転んでも破れる気配のないグローブもなにげにすごいね~~。

「DBOレーシングウエブサイト」も製作予定だけどいるかい? 有料やけど(笑







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/74-69dfbadc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

