DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ピットシャツ・ワッペン オーダー受付開始!!

ちょ~カッコイイ"32Racing officialPITshirt"の受付を開始します。
PIT14.jpg
wappen1.jpg誰でも欲しい人は買って下さい。
もちろんワッペンのみのオーダーも受付けます。
ツナギや作業服に貼りたいって方もオーダーして下さい。

受付期間が大変短いので注意して下さい。
↓このページにアクセスしてもらえば詳しいことが書いてあります。
http://www.eonet.ne.jp/~pees/pit.htm

シャツは勿論ですが、DBOワッペンも注文あると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。


オーダーフォームにも書いてありますが注意事項

◆受付締め切り日 8月9日
◆追加オーダーについて ”絶対に”追加オーダーは受付けません。
値段・クォリティー・納期など多数の業者様に協力してもらっていますのでご理解下さい。

Comment

2006.08.09 Wed 20:59  

週末はお疲れ様!行けなくて残念やったけど・・・・。
ええ勉強できたみたいね。百戦錬磨の国際相手に上出来!次は表彰台の真ん中に!
ワッペンの件了解!もりぞーチャン頼んどいてよ。値段と受け渡しは携帯の方にしてね!masu君のブログでの告知ありがとね!
またお邪魔します!
  • #-
  • しげぞー
  • URL
  • Edit

2006.08.10 Thu 00:12  

おっ♪カッコいいね~っ!!
でも、着る機会が無さそうなんで申し訳ないけども購入はパスします。

DBOワッペンだけは欲しいなと思ったら・・・10分前に締め切り過ぎちゃってるよ。。orz
  • #y3/n66LE
  • まっぽん!
  • URL
  • Edit

2006.08.10 Thu 11:41  

半ば嫌々エントリーでしたが、終わってみれば出てよかったと思えるように。
いい経験になりましたよ! 

しげぞーさん、メールします。まっぽんさん、ストックあるので回しますよー。ツナギに貼ってください!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.08.10 Thu 17:46  

僕の作業服が味気ないデザインなので、
ワッペンは魅力的だったのですが、
まだまだ殺されちゃう側のタイムですので、、、
またの機会にさせていただきます。
  • #N.yqzQPI
  • ma
  • URL
  • Edit

2006.08.10 Thu 23:30  ありがとーっ!

分けてもらえるの?
是非とも来年、バイクは無理でもツナギは新調して貼らせてもらいたいと思います!
  • #y3/n66LE
  • まっぽん!
  • URL
  • Edit

2006.08.14 Mon 17:59  

>maさん
それは残念です!でも現物見たらその気になるかも!?
その時はよろしくどうぞー!

>まっぽん!さん
どうぞどうぞ!貼って貰えるならば、もりぞー、泣いて喜びますよ。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/85-885b6cd9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

