DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



メジャーデビュー?

ここで自己満足にひたるだけでは飽きたらず、よそ様のサイトにまで登場している
もりぞーですが、せっかくですのでその一部を紹介させて頂きます。。。

genius.jpgGENIUS 様
いわずと知れたフルオーダー・レーシングスーツメーカー。
こだわり抜いた作りは鈴鹿4耐を制したTSRの鮫島選手をはじめ
多くのライダーに支持されています。トップ画像にもりぞー、ギャラリーにスーツがUPされています。


CAPT0fcd.jpgFree Cool Design 様
超有名カスタムペイントショップさんです。
ミニモト4耐を制したのもFCD製カウル・ヘルメット装着車両ですね!
トップの画像(ランダム)にもりぞー、ギャラリー内にヘルメットがUPされています。



rio_bannar.jpgCBR600RR ML関西支部 様
CBR600RR関西ユーザーさんの集うコミュニティですね。
僕は会員ではないのですが、トップページに殺レーシング仕様のもりぞー号が登場しています。


これを機にDBOと32レーシングの認知度が上がれば嬉しいですね。。。
お前の噂は悪評ばかり…??いやいや。 みなさん、ありがとうございますー!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/91-ac6cfdb6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

