DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



スクーター欲しい

お盆ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
モトルネ関係なしな僕はご先祖様におもいを馳せつつ
みすぴーさんから借りたディオで可愛いカノジョと日本海へ向けてスクーターツーリング!!!
IMG_6020dio.jpg

はい、嘘です。
いっしょうけんめい働いております。

しかし、スクーターはいいですね。
CBR929RRでは間違っても「ちょっとそこまで…」なんて気は起こりませんからね。
かといって、遠出の際に「じゃぁ、929…」となるかと言えばそんなわけはなく。
街乗りバイクはクルマのキーを手放して乗る気にさせてくれる気軽さと面白さがないと駄目ですね。

つーか、929は車両限界が高すぎっすわ。
挙動ひとつ乱さず走られると、馬鹿にされてるようで腹立ってくるんですよねー。

で、ついつい面白い速度で走ると「能勢から梅田まで25分でついちゃったよ~」
みたいなことになるんですわ。乗り物乗ると、ついつい限界を引き出したくなる困った性癖と、それを実現可能にしてしまう運転スキルをもつ人間はナンバー付きのスポーツバイク乗った駄目ですね。つくづくそう思いますわ。

てなわけでスクーターですわ!
ミッション?乗り方知ってるし、面白味に欠けるでしょ~。サーキットで散々乗ってるしね。
IMG_5942tmax.jpg
PEE'Sのお客さんのですけど、こんなん出来るなら
T-MAX欲しいなぁ~。。
IMG_5941tmax2.jpg

馬鹿にされがちなビクスクですが、売れないスポーツモデルと違って
メーカーが真剣に作ってるからどれも面白いですよ。かなり限界高いし、ガンガン走れます。

でも、冷静に考えると実用度で言えばクルマ>>>>>>大きいバイクだし、
買っても乗らないような気も……。

ここはやはり125でしょうか。
アドV125Gが気になるんですよね~。929売って買っちまうか!? 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/95-a7b6dab6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

