DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



耐久ペア決定

picture-33a.jpg9月開催のST600耐久選手権にエントリーしました。

ペアライダーは32Rの隠し玉、OH!垣選手。(写真はxenoさん提供)
大阪SAMレーシングよりTZで参戦中の鈴鹿・岡山GP250で連戦連勝。
既に国際昇格を決め、エリアでもランキング3位につけている実力派です。

うっとおしい周回遅れをフライ級のボクサー並の動きでかわしつつ、
谷・金山ペアを仕留めて優勝を手にするには彼と組む以外ないと思い、
こちらからお願いした次第です。





このレース、耐久レースという形式とオープンクラスとの混走ということで技量差やレースに対するスタンスの違いからくるトラブルが予想されるため、本来ならパスするところです…が!
picture-18a.jpg

この耐久、タチの悪いことに地方選手権ST600とポイントが共通。。。
今年、シリーズチャンピォンを獲るべく活動している僕としては避けて通ることはできず、やむなく参加することになりました。

出る・出ない以前に、気にいらね~んだよ!なんだよST600耐久って?
おれらスプリントで楽しくやってんだよ!選手権に耐久組みこんでんじゃねーよ!死ね!
しかもオープンと混走だぁ?オープンは関係ないだろオープンはよぉ!
すっこんでろや!そんなに血が見たいのかよ??承認競技と公認競技混ぜたら死人が出るぞ?
(25歳 会社員)


……と、このレースの存在自体が気に入らない人が多すぎて、
MFJの努力も効果なく来年にも消えてなくなりそうな耐久ですが、出ると決めた以上は優勝すべく、体制づくりにいそしみたいと思います~。頑張れ。

Comment

2006.08.16 Wed 15:05  

オープン耐久で楽しんでるおいら達にとっても、選手権組との混走はかなり危ないレースになると思われます^^;
出来るだけ邪魔をしないように走ろうと思いますが、上手いこと抜いていただくようお願いします^^;
でもやっぱり基本的には混走にしたらダメですね。

2006.08.17 Thu 09:49  

心の叫び発見!!
しかも、読みづらくなってる~!!ww
頑張ってくださいね♪

2006.08.17 Thu 16:54  

yasuさんどもです~!口汚い本文で申し訳ないっす。でも、正直不安一杯です(汗
600は僕、オープンはyasuさんで秘密結社Pチーム完全制覇といきましょう~! 

>カンさん
僕が言ってるんじゃないですよ~!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/98-a6c0f314

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

