DBO☆ぶろぐ

Category : ミニバイク



2/26 キンスポ

ようやく初走りです。

yasu21_0309.jpg
photo by yasu21

走行準備

何にしよっかな~って感じだったXRのマフラーですが、
昨年末に借りて試してみたグリップのが思いのほか良かったので製品版を購入しました。

grip2010_7458.jpg

2010年発売の現行モデルらしいです。
旧モデルよりパワー出てる?らしい?ので、現場で付け替えてチェックしよっかな~と思ってます。



で、そろそろ乗る気になるよな気温になってきたので、スペアホイールのタイヤを交換。
温めなくてもサクサク交換できる季節が待ち遠しいですねぇ。。。
ミニタイヤ交換_7447

12/19 キンスポ

日曜日のキンスポへ行ってきました!

m_8854.jpg
photo by ta-chi

12/8 キンスポ

さこっちぃ、タジーとキンスポへ~~。

20101208.jpg
最近日が短いッスね~~。

久々にタジーが行くって事だったんで水曜にしたんですが、
エンジン掛からずタジー終了。 前夜にチェックした際は掛かってたらしい。。。
まぁ、、なんだ、、次からは出発直前にエンジン掛けてみようぜ!

メインジェットを買ってきたので午前中はセコセコとキャブセット。
午後は水曜モギ~ってことで、さこっちぃと章典外参加。

残り2周でさこっちぃにアッサリと抜かれましたが、
日頃の行いが祟ったか?まさかのエンジンストールでスローダウン。
僕はそのまま棚ぼたトップチェッカー。


基本的に44秒台だし(章典外で普通の人に負けると格好悪いので)章典内で! 
って言ってたのに、ラップチャート見たらALL43秒台で挙げ句の果てにベスト更新43秒4。
模擬とは言えレース効果か、はたまたグリップマフラー効果か。

もりぞー、やれば出来る子! 

でも、、、ベスト更新したって言うのに、、、さこっちぃが乗れてるせいで全然嬉しくない。チクショ~(T▽T)


この日は『ブログ見てます!』と声かけて下さる方が! 
岡山国際だけでなく、キンスポでも声かけて貰えることが多くなってきて凄く嬉しいです。
いつも適当に走ってるだけの僕ですが、今後ともよろしくお願いします!

12/5 ミニ耐観戦

のぞみちゃんがアサちゃんファミリーと岡山国際のミニ耐に参戦!ってことで応援に行ってきました。

noz_8122.jpg
photo by ta-chi

スタートライダーのぞみちゃん。

w1075.jpg
photo by ta-chi

g1082.jpg
photo by ta-chi

ロードコースデビュー戦ってこともあり、挙動不審になってるかと思いきや
軽さを活かして楽しそうに走ってました。

noz_8238.jpg
photo by ta-chi

n_8327.jpg
photo by ta-chi

a_8440.jpg
photo by ta-chi

a_8509.jpg
photo by ta-chi

のぞみちゃん → 何言うさん → アサちゃん と2回ピット作戦でクラス8位でチェッカー。

u_8355.jpg
photo by ta-chi

nom_8305.jpg
photo by ta-chi

新旧選手権ライダーやモトレボライダーの姿もチラホラと見られ、僕はあっちこっちで油売りまくり(笑)
おかげさまで、楽しく観戦できました!

機会があればモトレボやミニ耐に出てみたいと思った日曜日でした~。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

